【コロナ感染対策しています】

Blog

お腹の大きい妊婦さんも指圧を受けられるの?

動坂指圧の鷹木です!

女性の方から「妊娠をしてお腹が大きくなった状態でも指圧はうけられますか?」という質問を受けることがあります。答えは…

YES!

です!ご安心ください(^^)

お腹の大きな状態ですのでうつ伏せではなく横向き、仰向けの状態にて指圧をさせていただきます。指圧に限らずマッサージなどでも「うつ伏せ」で受けるイメージがあると思いますが「横向き」でも指圧の効果は充分に受けられます。また仰向けで寝ると腰がつらい!という方には膝を立てて受けていただくことにより腰に負担をかけずに指圧を受けることができます。妊婦さんは急な体調変化もあります。その際はすぐにサポートしますので安心していらしてくださいね(^^)

妊婦さんの体調管理に、出産後のお母さんの育児疲れにも指圧がオススメですよ(^^)

***************

動坂指圧「和み」

文京区千駄木4-14-2 1F

TEL:0120-741-402(携帯OK)

営業時間 11:00~21:00最終受付(年中無休)

*下記の症状にお悩みの方はご相談下さい。

肩こり・頚椎症性神経根症・頚椎椎間板ヘルニア・胸郭出口症候群・猫背・寝違え・五十肩・腰痛・脊柱管狭窄症・腰椎椎間板ヘルニア・変形性腰椎症・変形性膝関節症・ランナー膝・足のしびれ・坐骨神経痛・テニス肘・ゴルフ肘・手のしびれ・腱鞘炎・胃の痛み・不眠・頭痛・生理不順・更年期障害・鬱・天気痛(気象病)・花粉症・喘息・便秘

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。